思い立ったように感じた事や考えた事などを備忘録様に綴ります。
日々が連なりますが...
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
完全放置状態でしたね
2007-07-10-Tue  CATEGORY: 一般日記
まぁこんなもんでしょ、一度放置するとそのまま惰性で更新しなくなるのはよくある話で。
で、たまりにたまったあれやこれを長々と記録しておこうかなぁ。
・はねとびの短縮鉄道の夜が面白すぎる件(くだり)
 何回同じ放送見ても笑ってしまう。
 セカチュー→世界の中心で愛を叫ぶ
 チカチュー→地下駐車場
 オナチュウ→オナ駐車場(爆)
 同じ駐車場てw
 開始一発でカジテツ→梶原鉄道(ww)
 更にはパケ代→たけ大学
 その後のつっこみが「もう梶原鉄道でたけ大学に行けば?」
大爆笑です。明日が楽しみです。
・弐寺の解禁方法の件
 いや、全曲解禁はおおいに結構ですがいい加減オリコ組ませてくれませんか?カスタマイズ要素の古いやつはGPなしで変更させてくれませんか?忙しさもあって先の2週間で1回しかやってないですよ。
・イージスガンダム(1/100)とストライクガンダム(1/60)を買った件
 イージスは箱を開けてみればなにやらとてもピンク色です。もっと赤くなかったですか?まぁピンクでもなにかしっくりきてるのでいいですけど。で、楽しみにしていたMA形態への変形、これが空間認識能力に乏しい人にとっては難しい。取説通りに動かしたつもりが脚の向きが逆だったりとか。それでも、「がおー」の形態はなんとかそれっぽく出来たのでよかった。
 1/60ストライクは大きさに期待して買ったんだけど組み上げてみればその大きさに改めて満足。縦横比1.6倍、質量比4.1倍なのでストライカーパックを装備していないのにずっしり。リアスラスターとか1/60ならではのディテールが施されていてこれはこれでありだな。
・弐寺のスキルアップを目指した件
 DP十段一曲抜け目標の為片手での実力を確認したが、右手はCSHSにて六段。良く出来ました。左手は...2級!
 そりゃ嘆きも抜けられないよ。で、左手強化の為DBMで練習。NORMAL譜面はほぼ☆5までクリアマークつける。とはいっても皿も取らなければならないので無理皿祭り。普段はできない無理皿譜面を楽しみつつ、いざDPに戻る...もやはりそれはそれ、上達してるどころかむしろ下手になってるとか。焦らず地道に地力上げに励んだほうがよさそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 日々が連なりますが.... all rights reserved.
